忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んでて良かった

2007/01/04  カテゴリー/日記である

昨日は仕事の後、湿布さんと志度さん達の新年企画にお邪魔したよ!
正しく言うと、新年企画後のお食事会に参加したよ!
超濃い~い話が聞けて、とってもたのしかったです!

たくさん本を読む人のお話を聞くのは、本当に面白いです。
その広く深い知識の幅にも驚くのですが、
初めてお会いする人の詳しい分野に、「私、そういえばここが分からないんです」
とか、質問できるのがおどろきだよ!
いやあ、自分を卑下するわけじゃないんですが、ずばり偏差値の壁を感じますっ
そんなの疑問にも思わねーよアッパラパー

話題の基盤が違いすぎて、話についていけねえ~ とドキドキしていたんですが
(その自分のアホさに恍惚としてたんですが)

読んでて良かった朝日コム!
読んでて良かった聖闘士星矢!
プレアデスが~ という話についていけた!
おうし座の7人の乙女達ですね!!!!!しってるよーおら知ってるよーん
それだけ…。

あ、あと
いつもクールな志度さんに、あなたが元気がないと皆心配しますよ、みたいな
思いやりのこもった暖かい言葉を頂き、ビビりました。
もったいなすぎ!ありがとうおざいますありあとうおざいます!

あれ?gggggg
gが押しにくいぞ?まあいいや

自分メモ
・キル
・シュミット

PR