忍者ブログ

[PR]

2024/09/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だがしかし

2010/07/16  カテゴリー/ブツブツ

妄想はやめるものか

おら、秋山と遥とみせかけ、たととモグがくっつくと思うよー。
感極まって開通式だモグー!と叫んじゃって、フルボッコにされたらいいよ。
おら秋山は優しい笑顔のまま超鬼畜攻と思うから、へんに開発されるまえにドリルンとくっついたが清く生きられると思うんだな。

ED後じゃないんだけど、卑怯がはじめて卑怯になったのは、施設の金持ってトンズラした職員に対してで、それこそ闇で再起不能にしたと思うよ。目の光がなくなる瞬間の秋山とか、想像できる。

月美のランドセル姿と、改造のセーラー服はガチだと思う。


そしてもともてバンカラって大学生なイメージあるので
高校生編完!物語は大学生編へ!!つづく?!

だといいなあ。

アキラに子供出来てたらどうしよう。
PR