忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年よありがとう!

2006/12/31  カテゴリー/日記である

丸ビルに用があって、中に入った途端に第九が始まりました。生の大合唱…!
年末感じないわーとかいってたの、ぶっとんだ!
有楽町ではのだめのイベントやってた。

あー
あー そーだ
クリスマスはクリスマスソングしか流れないけど、年末は年末で、いろんな音楽が流れるんだよね~
忘れてた。
第九はすごいねえ~。最初のフレーズだけ聞いて、怖くて逃げ出してしまいました。笑。気分は悪魔…
丸ビルの催し(ミニライブ)は、いつも音が大きすぎて嫌いなんですが
例に漏れず、この第九もおとでかすぎた。
なんか、神様こわくなった!天使軍団まじこわい!容赦なし!
第九って、手術室の灯りみたいといつも思ってました。
影が出来ないやつ。なんていうんだっけ。

そういえば(全然話変わるんですが)
さっき、夕暮れを見ながら家を出たのでありました。
明日はお正月なもんで、次にお日様に会うのは初日の出なんですけど
今年最後の日の入りをなんて言うんだろう?と思いました。
頭パーだからきれいな名前つけられなかったけど
今日、くさい布団をふかふかにしてくださったお日様に、さようならをしました。
おひさま、来年もよろしくおねがいします!


ともあれ今年も無事越せまして、ありがたいことでした。
来年も感謝を忘れず、いい年に出来ますように!
みなさまもよいお年をお迎え下さいね。
第九を口ずさみつつ、ごきげんよう!
PR