忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れ物多い!

2006/12/27  カテゴリー/日記である

定期を忘れてきたよ~~
往復1180円の損失だよ… がっくりだ

来年のカレンダーが欲しいなー。
携帯使い始めてから手帳を使わなくなったんだけど、来年は久しぶりに買おうかな。
そういえば、携帯を持ったのとインターネットを始めたのがほぼ同じ頃でした。
それ以前はほんと、全部紙だったな!最近ノート増えなくなったよ。
なのに部屋は相変わらず散らかっているよ。なんでかな。
漫画買うから?

クリスマスは浮かれるだけな気がするんですが、正月ってめんどうです。毎年。
きちんとした格好(総じて寒い)でひたすらごあいさつとか、畏まっておとそとか
あ、あとおせちも好きじゃないし、駅伝もなんか、嫌いじゃないけど始まるとげっそりする…。
ケーキ食い散らかすだけのもみの木祭りのが断然楽だなー。街はにぎわってるし。
正月は良くも悪くもシーンとしてるよね。
そのくせ、通りたい道は大混雑とかしてて、すんげえ腹が立つよ!プリプリ

あんまり正月の悪口いうと、来年の運気が下がるかもしれないから
この辺にしておきます。

PR