忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しました

2006/11/08  カテゴリー/日記である

前のブログが容量いっぱいになってしまったため引っ越しました。
とりあえずお試しって感じで。使いにくかったらまた検討します。たまに見に来て下さい。

■今日一番ホットな話題
11月18日から始まる『鏡リュウジ ホロスコープ物語
最初の十二宮の時点でかなり気になります。見たい…
11月12日で終わってしまう『銀河鉄道の夜』も気になります。
でも、宮沢賢治のお話ってたしかに色彩に溢れているんですが
CGとはちょっと、違う気がするのです…。
「光で作られた色」という点では合っているんですけど、こんなぴかぴかしてないというか
うーん。ムービーを見る限りだと、大川りゅうほうさんっぽい気がするや。
映画でやってるあのアニメ…。

ところで鏡リュウジって誰だろう。小堺一機みたいな顔だ。

PR