忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分メモ

2007/11/01  カテゴリー/ブツブツ

vistaは、CS3じゃないとつかえないそうな…。
CS2以下はXPより遅くなるそうな…。
フォトショップとイラストレーターの話。
しかもCS3をビスタで使えば早くて快適、とか、そういう話でもないらしい。
遅いもんは遅いと…。
せっかく、ビスタでもいいかなって
思ったのに…。
むねんじゃあ…。
PR

帰って来てます

2007/10/30  カテゴリー/ブツブツ

実はとっくに帰ってきました。人様に心配されたのでごほうこく…。
ついにパソコン新しくする事にしました。だって動かないんだもん!こまっちゃうよーほんと。

なんか最近だるくて眠くて下痢がとまらないんですが、何かにあたったのでしょうか…。
タイで氷入りのバナナジュースを1日3回飲んでいたせいでしょうか。

原因はわかりませんが、ここしばらくずっと寝てます。おふとんラブ

城ヶ崎海岸

2007/10/14  カテゴリー/ブツブツ

城ヶ崎で温泉はいりました。
塩水が痔にしみた…(すみません)
天空のエスカフローネを見たぞ!!!
めちゃおもれえええ アレン様に夢中
メカのパワーインフレがおきて、きっとこの人ヤムチャなポジションになるんでしょと思ってたら、
そんなこと全然ないらしい。
わくわく…続きみたい! 

何度も言うけど、実はわたし、オタクのくせに「アニメ見るのは恥ずかしい」と思い込んでるので
自分の中の黄金期にやってた名作をいくつも見逃しているのです。
一人だったら絶対見るんだけどね。


そんな日

2007/10/11  カテゴリー/ブツブツ

家族に見られたえろまんがの台詞をいきなり思い出して、道のまんなかで叫びそうになりました。

思い出さないようにしてたけど、家族もそのことには触れませんが、やっぱりやっぱりはずかしいいいい…!あああああ~!

しかし学ばないよなあわたしも…

SEEDS

2007/10/08  カテゴリー/ブツブツ

アメリカの高級チョコ

でも所詮アメリカだから、全部スニッカーズ味。スニッカーズは好きだけど。

豆の入り方が尋常じゃないなと思いました。



大仏

2007/10/08  カテゴリー/ブツブツ

意外な大きさ



鎌倉

2007/10/08  カテゴリー/ブツブツ

鎌倉の市場でさつまいもをかった



浮いてる

2007/09/09  カテゴリー/ブツブツ

浮いてる



バンチ

2007/08/31  カテゴリー/ブツブツ

通勤途中に、コミックバンチ買っちゃつたよ!爆笑!
だって表紙が「しろがねの聖者トキ」って書いてあったんだもん☆
ほんとは原神が描いたトキが見たいけどね…まあ、お試し買いってやつよ。
パラパラみてみたら、レイ外伝も載ってる!
うひょ~!これはお得。
帰りにじっくり読もう!

友達からの手紙

2007/08/02  カテゴリー/ブツブツ

「京都の嵐山の清涼寺で、しゃ迦像のめっちゃめちゃすごいのを拝見いたしました。
なんと、インド、中国、日本の三国伝来の仏像で
おしゃか様の生きうつしなのだよーーーー
きちんと、心臓も五臓六腑&血管つき!!
のどにも鈴がついていて、もう人間。
髪の毛も服もすべて、しゃかしよう

いいでしょーーーーーーーーーー
マニアックでしょーーーーーーーーーー。
今度、仏像めぐりしよう。そういえばつぎの博物サークルは春に上野の博物館で開催の”日本国宝展”の予定です。」

部屋の掃除したら出て来た、大学時代の友達からの手紙。
テンション高くてとても元気になる…
「髪の毛も服もすべてしゃかしよう」という言葉が大好き。