忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに…

2007/03/16  カテゴリー/ブツブツ

みたよ…
デ様と結婚する夢…
PR

誕生会

2007/03/03  カテゴリー/ブツブツ

遅れに遅れて、誕生会してもらいました!この乙女の日に!ひゃほッ
今回の誕生日プレゼントかなり自信あるよ~と言われたので、一体何かと思っていたら
なんと医療用マスク50枚とジョジョの食玩とビックリマンチョコ等でした!こ、これはうれしい!!しかもジョナサン・ジョースターだ!
君が!泣くまで!殴るのをやめないッッ!
別の人からは仏像の食玩1ダース貰いました。韋駄天がついに我が手に!入浴剤詰め合わせとかももらった。
やー、かなりほくほくでした!うーれしーい!
プレゼントもらっても返すの面倒だからいらないよーって言っておきながら、やっぱり貰うと嬉しいっす。みなさんありがとうっす!
来年はマックで誕生会したいです。

ラムさま

2007/02/19  カテゴリー/ブツブツ

http://www.youtube.com/v/hmzrjpa6k2A

チェコのラムさまはジャック・スパロウ船長のようだ。



じぶんよう
http://www.youtube.com/watch?v=e76caqljA0o
ジョンタガーが最高にかっけーのは
自分のナンバーではなく、ミストフェリーズのとこだとおもう。
長老を見つめて一瞬声が出ないとことか、スゲー スゲー
なんていろっぽい!
つうかタガーさまは肝心なとこで人立てるんだよね~
自分一番で超ひねくれもののくせに
ほんとすてき!キャー!!!
ミストは四季のが断然かわいいです。顔もかわいいし技もCGとかないもん!もん!
長老出てきた後の、
褒めてもらうもん!ウキウキー!!→ピョーン☆→顔面ペロペロのタッグが超キモイです。
ロンドン版ビデオ…。

これはすごい毒だ

2007/02/15  カテゴリー/ブツブツ

クラブ33行っちゃったー 多分もう2度と行く機会ないよ。
クラブ33って、ディズニーランドで唯一お酒の飲めるとこなんだそうですが、物凄い酔っ払いが大声で暴言を叫びながら夢と魔法の王国を練り歩くという最悪な結果になりました。
子連れやカップルが多い中、異様な集団ですみませんでした。泣きたい。
明らかに酒臭いよ。

やーでもライトアップきれいだったー。ゆめのようだった
しかし寒かった…

ふるえるぞハート

2007/02/14  カテゴリー/ブツブツ

読売新聞にジョジョ特集みつけた…!記事書いたやつがオタクでがっくりだよ。
荒木せんせーはほんとに若々しいなー



レベル10だぜ

2007/02/10  カテゴリー/ブツブツ

ジョジョ第4部までよみました。仗助と億泰がかわいすぎる!
超ハマってます…やばいです。
でも力尽きたので、5部はまだよんでない。あしたよもう。

今日ねー、バースデーキャッツしてきましたよ!わたしったらあと1週間で誕生日なのだぜ
キャッツ久しぶりにみたけど、やばーいこれ
全員ジョジョ立ちレベル10してたよよよ!
ツェペリさんだたよ!座った状態からピョンよ!
つっええええ 劇団四季つえええ
スタンド使い養成所だよここ
そんでマキャビティは相変わらず最強でめちゃこえーです。DIOの技を使う吉良吉影でした。まじかなわない!じょうたろう(マンカス)ボッコボコ。こわいー

スキンボは初日本人キャストだったよ。でも歌声は危うかった。あの歌難しいのかなー。仕種はちょうかわゆかったも!
でもわしはマンゴに首ったけです。彼氏になってほしい。

はー。キャッツはやべえ。

いまから

2007/01/28  カテゴリー/ブツブツ

成田に向かいます。
夜発は準備に時間が取れてたいへんよいですねーっ
今日は夜中に風呂場で失神してもうたです。湯あたりで気絶、湯冷めして目覚めの最悪パターンです。アウチ
頭打ったらしく、起きたらとてもいたかった。
でも午前中だらだら出来たので、今はそんな具合わるくないです。バンザイ
ヨーシ元気よくチャイナってきます!すぐ帰ってくるけど。
ほんでは!

熱ー!!

2007/01/27  カテゴリー/ブツブツ

エーン!
寝たら悪寒が治ってワーイと喜んでたら
職場で具合悪いの復活したよー!涙涙 涙雨
何としても具合治すんじゃいと思って、薬局で手当たり次第もの買ったら
1万近くかかってもうたよ!めんたまとびでた!
病院いったが早かったかもしれない…。土曜日ですが

職場のおばさんに風邪治す方法きいたら、
アイロンで腰と腹あっためるといいよといわれた。
なんという荒治療!さんかくの焦げ目がつくよ!ヒーン
とにかく風呂でガンガン汗かいて10時間ねる!!用意はまだなんもしてない!間に合うかギリギリのとこだね!
きっとなんとかなる!いざとなったら着替え無しでいくだ。

薬(ベンザブロック)飲んだら悪寒がとまって熱がでてきた。
これ正しい?

またかよ!

2007/01/26  カテゴリー/ブツブツ

なんでか、全身が痛いなーと思ったら風邪だった

あ あさって北京なんですが…

チーバくん

2007/01/16  カテゴリー/ブツブツ

国体マスコットチーバくん超かわいいじゃん!

生活習慣病一歩手前ではとの質問に

って誰だよこんな質問したの!バカタレ!!!!!
Suicaのペンギンと同じ作者なんだぞー かわいいんだぞ!