忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いした

2008/01/28  カテゴリー/ブツブツ

横浜中華街で、初めて占いしてもらいました。
すっげー!手相みただけでなんでこんなズバズバ当たっちゃうんだろ。ハマる人の気持ちがわかるよー!
私はラクしようとすると運気がさがって結婚も遠退くんだそうです。趣味に仕事に忙しくしてろだってさ。
なんかミュージカルでもみにいこうかな。
PR

たのしかっ…た!!!

2008/01/20  カテゴリー/ブツブツ

みんな神すぎるでしょ!今日も大豊作でしたーッ!
部屋片付かないからもう絶対本買わないって決めたのに、気がついたら一万円まるまるなくなってた!
後悔なんてしてません。
むしろ土間メンツに本のセレクト褒められてご満悦です。ぐえっへっへ

恋空

2008/01/16  カテゴリー/ブツブツ

恋空おもしろいです。
暗黒の学生時代思い出した。

南座付近

2008/01/14  カテゴリー/ブツブツ

京都の歌舞伎座付近に阿国の像がありました。かっこいすぎ!



三十三間堂!

2008/01/13  カテゴリー/ブツブツ

初詣!今日成人式の弓通しっていうのやってて、弓道姿のイケメンいっぱい!振袖のかわいこいっぱい!まじ興奮です!
しかも拝観無料だってー まじうれすぃー!かわいいこいっぱいすぐるー はあはあはあ!



6時発

2008/01/12  カテゴリー/ブツブツ

雨になりそうな湿った空気~
この匂い大好き。
まだ薄ぐらい、早朝のがまたいい。

湿度が高くなくても、早朝の匂いはすごくいいです。

ユリイカ

2008/01/07  カテゴリー/ブツブツ

ジョジョ特集のユリイカ貸してもらったので、うきうき読んでたんだけど
誰のためなのかわからない対談が載っててまじどん引きです。なんなんだこれ…。
せっかくのユリイカ(今まで読んだことないけど)なのに、こんな不快な記事が載るんじゃ、漫画文化はいつまでたっても幼稚な娯楽のイメージ払拭出来ないと思います。
つうかだれだよ、このクソ女は。もう二度とメディアに出てこないで欲しいです。
まじ、血の気が引きました。

まじでムクムクしたので今日は寝ます。

みけみけ

2007/12/30  カテゴリー/ブツブツ

友達のお手伝いで、二日連続聖地です。
声が嗄れました。
あいかわらずかわいいこばかりでニヤニヤします。みんなおしゃれだなあ~

早速ですが

2007/12/26  カテゴリー/ブツブツ

腹の中がマグマの様に煮立っています。
グル…グル…
しかし固いうんこで蓋がしてあるのオオ!
シャンパンみたいに、
スポーーン!
と抜けるのを想像して、不覚にも笑いそうになってしまった…

ふ…ッ …グ…ゥゥ…

いてえええ!下剤効き過ぎなんスけどおおお~!
しかも今から歯医者なんスけど~!まにあわねえー!

健康診断でした

2007/12/26  カテゴリー/ブツブツ

あーーー終わった終わった
あー気持ち悪かったーー
クリスマスなのに自分のうんこをつっつきまわすはめになった時は、
まじ、ジーザス呪った。(昨日)
これから白うんこ海に沈める仕事が残ってます。ちくしょー!

今年はあれやりました。
マンモグラフィー。
40代とか50代とかじゃないとあんま意味ないらしいけど
5250円払って受けてきました。
最悪の場合を想定して、自分で練習してから行ったんですが
思ったより全然いたくなかったです。
練習が厳しすぎたのかもしれない。
危うく目覚めそうになったもの。

ネットにつながなくてもこんなことしてたら人生いみがない気がする