忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断でした

2007/12/26  カテゴリー/ブツブツ

あーーー終わった終わった
あー気持ち悪かったーー
クリスマスなのに自分のうんこをつっつきまわすはめになった時は、
まじ、ジーザス呪った。(昨日)
これから白うんこ海に沈める仕事が残ってます。ちくしょー!

今年はあれやりました。
マンモグラフィー。
40代とか50代とかじゃないとあんま意味ないらしいけど
5250円払って受けてきました。
最悪の場合を想定して、自分で練習してから行ったんですが
思ったより全然いたくなかったです。
練習が厳しすぎたのかもしれない。
危うく目覚めそうになったもの。

ネットにつながなくてもこんなことしてたら人生いみがない気がする
PR