忍者ブログ

[PR]

2024/09/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF4

2007/12/25  カテゴリー/おたく

そうだそうだ、12月20日って、DSのFF4が発売された日ですっけ!?
こないだビックカメラ行ったら、パロムとポロムのお亡くなりシーンを延々やっててがっくりしました。
5歳児なのに…。

しかも、FF4のその後話が携帯ゲームで出るとか聞いたんですけど、まじですか。
セシルとローザの子が主人公とか、まじですか。
そのゲームに、私が中学生の時に考えた、エッジとリディアの子供達(双子)は出ないんですか?
リディアに横恋慕したダイダリアサン(リヴァイアサンの弟)が、生まれた直後の双子を攫ってって
途中でリヴァイアサンが片っぽ(男)だけ助けて幻界で保護するんだけど、
もう片っぽ(女)は次元のはざま?か何かを通って月まで連れていかれちゃう…
という設定なんですが。

しかもエッジもリディアも子供たちが生きてるの知らなくて
やっと悲しみの床から起き上がれるようになったリディアの前に、
いきなり成長した息子が出てくるって話なんですけど。
そんで、幻界と同じく時の流れが違ってしまった月に
「妹を探しに行く!」とかいって旅立っちゃうんですけど。

そういうのないんでしょうか。

どーーーっちにしてもおおぉ~~
セシルの息子が一人で冒険できるくらいまでに成長してるのに
リディアたんはまーーだそんな露出高くていらっしゃるんですかぁぁ~~
だめですよおお 大人の女は最小の露出で最大の色気を出さなくてはー!
PR