忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドクリフみた

2008/11/02  カテゴリー/ブツブツ

おんもしろーー(笑)
はっけの陣がおかしすぎて、すんごいわくわくしました。
道間違えるとつんよい武将出て来ちゃう、恐怖の立体迷路。

武将、おっさん ちょーーかっこいい!ちょううんかっこいー!
しゅうゆの多才さに吹きましたが、美女好きの私がしょうきょうの濡れ場でおっさんしゅうゆばっか観てたなんて、じぶんで意外すぎました。乳首のくろさに釘付け。
しょうきょうは包帯の巻き方をキャロルに習った方がいい。

私は総じて楽しく見れたのですが、となりで、見せ場ごとに「フッ」と笑う女性がいました。
三国志オタきめえwwwと、よっぽど言ってやろうかと思ったけど、失笑の気持ちもわからんでもない…
や、でも、こき下ろし自己満足乙です。
あんまり三国志詳しすぎて、あのシーンがないと落胆したり、史実と違うと怒ったりするのとか、まあ、映画みながら失笑くらい許してやれよとは思うけど
きっとあんたが納得する映画なんて、誰もみにこねーよっ つまんねーもん。と、いじわるく思っちゃった。へへ☆

それにしても映画館、老いも若きもごったがえしていました。
いままで、こんなに年配のご夫婦が見に来る映画を観にきたことがないかも。
若いのはほんとに若い。中学生とか。
これだけの世代が等しく夢中になれるって、ほんと、三国志って日本人に人気がある。というか、浸透してるんだなーと思いました。

ちょううんかっこいい。
PR