忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日目いったー

2007/08/19  カテゴリー/おたく

タイモンタイモンってこれとったら
王子にイタいオタクだなって言われました。
ごめんなさい

大門タイモンタイム
3日目、机の向こう側係で行ったの初めて!
人が多くて多くてびーーーっくりした!
今までも友達のお手伝いでよく売り子させてもらってたけど、
微妙に勝手が違って戸惑いました。
まず、商品(笑)の熟知が足りませんでした。反省…
最初、上手に説明できなくてしどろもどろしてしまったよ。
となりのお店にはみ出してしまった人の誘導とかも、
もうちょっと上手に出来たらよかったのに。
難しいねえ…。
あと最終日だから、撤収が早すぎて超焦った!
まわりの人は手際よく片しててすごいなーと思いました。
もたもたしちゃってすみませんでした!
いやーでも、凄く忙しくて、いっぱい声出せて、たのしかったー!

イベントって、凄く楽しいよね!
自分が作ったものじゃないけど(笑)
いっしょうけんめい作ったって分かってるものを売るのはとても楽しい!
みんなニコニコなのもほんと素敵だ
PR