忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット繋がった!

2007/08/20  カテゴリー/おたく

うわわ~い!!ネット復活したぞーい!しかしペンタブは壊れっぱなしだ!
ペンの部分だけ単品で売ってないかな~と思って検索したら、6000えんもすんのか!高い!

でもネット復活は嬉しい~!
真っ先にニコでヤダモンみたよ!(笑)
シンウィやばいよあいつ。美形なのにバカすぎる。好きになっちゃうじゃないか…!
あーー!タイモンみてるとにやけるよ~~
恋するおとこのこは可愛いの~う!うほうほvv
ヤダモンのお話の構成も、神だと思っている…。
前半100話のどたばた&ほのぼの話でキャラクターの性質と世界観を熟知したあとの、あの怒涛の展開!
タイモンどうなっちゃうの?!とか
いい加減みんなヤダモン魔女だって気付いてよ!とかやきもきさせられつつ
小さな魔女と人間の少年ジャンのお話に、さいごきちんとまとまるのが
アニメ版ヤダモンの一番好きなところです。漫画版だとお母さんが解決しちゃうからね。それも好きだけど。

かたりすぎ
PR