忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとう!

2007/02/17  カテゴリー/日記である

里中君おめでとー
青山さんおめでとー
なんとアイザックもおめでとー
わたしもおめでとー!メガバイトおめでとー!!!

あーマクドナルドで誕生会 やりたいなー!
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/service/bparty/bparty.html
小学生の時からの夢なんです。
来年でもいいんで(2/17日曜日だし)誰かいっしょに誕生会してくれないかな。
多分、3000円くらいで四角いケーキ買えると思う。ドナルドのやつ。
メガマックにろうそく立てるのもいい!
三角コーンの帽子かぶってやるんだよ!すてき。
あーー誕生日!
誕生日だいすきんぼ!

昨日脳内でげんちゃんと結婚式挙げたせいかもしれないですが、
今日、顔もしらない男と結婚する夢みました。
白無垢で角隠しで文金高島田で、なぜか棺おけに入れられました。
そしたら挙式していたホテルが火事になって、棺おけから這い出して逃げました。
いったい何の暗示でしょうか。
てんにましますかみさまと、現世にてちぎれってことでしょーか。
もう、尼になるしか…
PR