忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々壊れた

2007/09/24  カテゴリー/日記である

うんこ!

昨日、携帯いじっていたら
電源のボタン(赤いの)がきかなくなったのです。
急にキー操作が出来なくなったり、電源が切れなくなる事はたまにあるので
いつもみたいにバッテリー抜いて強制リセットすればいいやと思い、そうしたのです。
そしたら、どうやらフリーズ(?)してたんじゃなくて、本当にボタンが壊れてたらしく
電源がつかなくなりました。ガーン!他のキーは全部使えるのに…充電はばっちりなのに…!
まじでこまったよ…
なぜならわたしは携帯を時計代わりに使っていて、目覚ましも携帯なので
明日朝起きられないよ!!!!という

そしたら、友達の旦那様が目覚まし時計くれました。やったー!
2年くらい前まで使ってた携帯もひっぱりだして、時計として携帯することにしました。(こっちは充電があやうい)
朝はなんとか起きられたんだけどさー
この前使ってた携帯のアラームがさー
聖剣2の最終決戦前のフラミーの曲とかいってwwwww「予感」というやつ!
まじ飛び起きたよ今日。かっけえ!まじかっけえ!!
えらく趣味があうぜ!昔のわたし。


あと、昨日おうちに帰ってパソコンつけようとしたら、また壊れてて
モニタがうつらないー!ギイイイ
パソコン、直したはずなのになぁ~ ボロだからもうだめなのかな~
お金ないよ!!!!!!!!!!!!

PR