忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ジム

2007/05/17  カテゴリー/日記である

久々にプールに行ったよ!
ぶざまなクロール25m泳げた!息も絶え絶えになりました
泳ぐのって疲れるね!
室内ならまだしも、海で日差しに体力を奪われながら波を掻き分け泳ぐのとか、普通に考えて無理だね。
夏までに体力を取り戻したいッ…

で、今日、プールで煙草撲滅運動?をしてる外人に話し掛けられました。
私もタバコ嫌いなのでへーへー聞いてました。ちなみに全部日本語だった。
で、なんか、僕のじいちゃんはタバコの病気で死んじゃったから~とか言い出したので
「オーイエス、肺のキャンサーね!」って歯剥き出して言っちゃったよ!キャハ☆
しかも通じなかった(^o^)/
大声で目的の単語が言えたので、満足してそそくさと帰ってきました。

癌の「キャンサー」の語源は、やっぱり蟹座からなんだって。ウィキ情報

写真は職場に咲いてた変なお花です。
こんなのみたことない!と、毎年言ってる気がする。



PR