忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブ

2006/11/22  カテゴリー/日記である

日曜日は週休なので、今年のクリスマスイブはお休みだぜ~
と思っていたら、会社の先輩に休み換わって☆と言われました。
何か用事があるのですか?コノコノ~ と聞いてみたら
「まだ予定はないけど、何かあるかもしれない。でも仕事があったら可能性がゼロになる」
と言われました。
予定がないのに休ませろってあんたスゲエや!
やっぱこれくらいの気合がないとダメなんですねー。まだまだだよ…。私はまだまだだ…。

そしてその代休を当然のように29日(金)にとるつもりの私がいます。
私のこと誉めていいよ。筋金入りだねって、誉めていいよ。

PR