忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねていた

2007/03/06  カテゴリー/日記である

花粉のやつめが、わたしの穴という穴を侵すので
昨日は一日中寝ていました。声が出ません…せんせい

あと、歯医者にいきました。銀歯はがすのに麻酔打たれるの、超恐怖だったんですが
今の歯医者はお注射の前にクロロホルムみたいなの噛ませてくれるんですね!!!
(前も言ったっけこの話)
いやーーチクリともしなかったよー!かんどう!!
でも麻酔の汁は苦まずい。
注射のあと、口がボワボワに腫れている感触が気持ち悪いんですけど
腫れて感覚のない自分の唇があまりにもやわらかくて、一人でキュンとしていました。
今、この唇なら、黄金聖闘士をも落とせるかもしれない!
という不毛な妄想にひたっていた。
口吸い!デスマスクに口吸いされたい!!!(うるっさい)

読んでいた雑誌の巻末に
「水瓶座のあなた:3月上旬までは、空想が実現しそう!」
というとんでもない占いがのっていた!
あと4日で上旬終わってまうがな!!!!!!!!!!!
しかもこういうときに限ってネガティブな妄想しか出来ないの!実現したらこまる!
空想!明るい空想しなきゃ!実現しそうなやつ!

PR