忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうふ!!!!!

2007/06/16  カテゴリー/日記である

今日金縛りにあっちゃったよー!!!まじ!!!超怖いよ!!!
うとうとし始めてすぐの金縛りだったから、いまちょっと体が寝てるだけだぜと冷静にビリビリしてたんですが
実は最近、怖い話をちょこちょこ読んでいてですね…。
いくらおばけじゃないって分かってても、怖い話いっぱい思い出しちゃって
段々冷静じゃいられなくなりました。
体のビリビリも、なんか人が乗ってる様に思えてきてさ…こえええよ!!

コスモで体の痺れをといて(ほんと、気合で)、親の寝室近くで寝ました…。
親の布団フッカフカで、とっても気持ちよく寝られました!!

なんか、ムウ様が老師に体の痺れをとってもらったシーンを思い出した。
金縛りはコスモでなんとかなる!
PR