忍者ブログ

[PR]

2024/09/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぬきち リストラなう

2010/04/21  カテゴリー/日記である

たぬきちの「リストラなう」日記
を、毎日読んでいます。
出版業界だけじゃなく、今私のいる業界も相当危機なんですが
まだまだ殿様商売をしているという点で、かなり恐怖を感じています。
入社したときから(笑)

とまあ、今の会社とか業界のことを考えたりしてね…。

ここで呟いてもしょうがないことを書いてしまったので
アップする前に削除だぜ。
仕事のこととか考えると、暗~い気持ちになるわ…
月1くらいで、おきらくにバイトとか始めようかしら…。


PR

うおーーー

2010/03/10  カテゴリー/日記である

きいてくだせーー
今(夜中)、仕事用の携帯に、初めてへんな電話きた!
非通知の無言電話がバンバンかかってきて、全部に出たら、こんどは非通知のTV電話がきた(笑)
げ、げぇぇ TV(笑) 絶対いたずらだよね?
つうかTV電話なんて使ったこと無いよ~~!どうやって使うんだ?!
だって、カメラはマイクの裏側にあるんだぜ…?顔写せないぜ…。

仕事がら、全然知らない人からとか、緊急の電話が
夜中でもかかってくる可能性があるので
基本非通知だろうと全部出ちゃうんですが、
さすがに無言電話だとこまるよねー。
とりあえず明日の朝までは着信拒否にしよう…。



ふー 
仕事忙しくなると、本当に体調管理に気を使いますよね!!
いまの作戦は「いのちだいじに」なんですけど
これだと、本当に仕事と自分の体力以外の事考えないから
日々があっという間に過ぎていきます…。つまらん。

お休みでした

2010/02/27  カテゴリー/日記である

なんで休みの日に限って雨ふるんだろね
布団も干せないので、15時まで寝たよ!!!

ほんともったいなかった…。


きもちわるい

2010/02/19  カテゴリー/日記である

↓のCATS日記があまりに気持ち悪いっつーか
自分でも読みにくかったので、4つを1つにまとめたよ…いえい

このブログだけじゃないけど
私の日記っていつもソロ・ツイッターと化すよ。笑
つぶやきだけが、誰にも相手にされずに宙にうかんでる感じで
誰の得にもならないという。
自分の得にもならないという。

だが、それがいい。
それでいい。

猫日記

2010/02/18  カテゴリー/日記である

キャストかいとこうね。

グリザベラ: 早水 小夜子
ジェリーロラム: 熊本 亜記
ジェニエニドッツ: 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ: 大口 朋子
ディミータ: 団 こと葉
ボンバルリーナ: 西村 麗子
シラバブ: 五所 真理子
タントミール: 八鳥 仁美
ジェミマ: 小笠 真紀
ヴィクトリア: 原田 真由子
カッサンドラ: 蒼井 蘭

オールドデュトロノミー:橋本 聖地
アスパラガス:田島 亨祐
マンカストラップ: 福井 晶一
ラム・タム・タガー: 荒川 務
ミストフェリーズ: 松島 勇気
マンゴジェリー: 武藤 寛
スキンブルシャンクス: 劉 昌明
コリコパット: 金子 信弛
ランパスキャット: 高城 将一
カーバケッティ: 齊藤 太一
ギルバート: 入江 航平
マキャヴィティ: 桧山 憲
タンブルブルータス: 松永 隆志

バースデーキャッツ感想文

2010/02/17  カテゴリー/日記である

福井マンカスを期待して、自分の為の素敵な誕生会をしました…!
ジェリクルパーリーですよ

チェックポイント
一、夜行列車のパワーアップ真偽
一、福井マンカスのエロさ
一、スキンボ歌唱力

二階席がないせいか、なんかぺたーんとしたハリボテみたいなシアター(笑)
猫達のなまえを踏み締めながら会場に入るという、なんかよくわからない階段があったよ。

入ったらいつものクオリティ!
このゴミ達、使いまわしてるのかなあ?だとしたら、たまごっちはどこの会場の時から使いまわしてるんですかね?!(笑)あたらしいおもちゃないかなーと探したけど、開演ギリギリにかけこんだからあんまり見られなかったよ。
あと、バブがラムパートの時に遊んでいると言われているパンダ人形がノットゼアだったよ。キューピーはみっけた。

あとで自分でみる用に、動画のリンク貼ったよ。はぁはぁ
ロンドン版 マンカスとタガーがマジ神掛ってると思うの。というか抱かれたい猫…。

★はじまり。
http://www.youtube.com/watch?v=d56lTDX41gA&feature=related
おそろしげな音がドキドキを煽り、集まってくる猫達の一挙一動を食い入るようにみつめてしまう!
今日は高校生軍団がいたので、ずっとザワザワ…。
仁王立ちのマンカスでドッと笑い声。気持ちわかる(笑)わたしもはじめなんだこれと思ったよ(笑)
でも君達、そのうち見入って声もでなくなるわよ…フフフ

★生まれたのか?
http://www.youtube.com/watch?v=ONGa4pFQRII&feature=related
低!なんと朗々たる美声!なんか脳内物質でた。

★みんな
続々とあつまり、みんなでワー歌うとこ
やっぱこればかりは生じゃないといけねえや!!
上のツェーが耳に、胸に、腹に刺さる感触に、思わず涙。(はやいよ)

★「ジェリクルキャッツを知っているか」
http://www.youtube.com/watch?v=2W4a9P6ZQeU&feature=related
リーダーの問い掛けからはじまる、詩「CATS」の朗読。目の前を雌猫がはきはきと朗じながら横切り、次に現れた雄猫が繋いで低く低く唱えてゆきます。
てゆうかタンブルの渋さ異常!!声低!死ぬかと思った。

★やさーしいーおばさんねこ
http://www.youtube.com/watch?v=Mij1ZAuuujE&feature=related
鈴木さんでした!だいすきー!ほんと次女にそっくり(笑)
明るくしゃきしゃき、こんな茶目っ気たっぷりのかわいいおばさんになりたーい!!
マンカスに毛皮を預けざま、ペロッと舌を出すしぐさがちょうかわいかった!
ミスト、ジェニ、マンカスと並んでタップするとこが大好きなんす。
黒、オレンジ、灰 と、おばさん映えるんだよねー。ねずみやGにも気さくに挨拶するおばさんだーいすき。

★ラム様
http://www.youtube.com/watch?v=C7Z_36i1ACg&feature=related
むずむず足症候群ですか、というくらいあしがジタバタしてました(笑)歌も腰のキレもいまひとつ。ざんねん。
この時の男子のぼんやり感がたまらないです。今日はランパスがナイスぼんやり賞だった。すきんぼも、ボー…→我にかえってオロオロ がかわいい。
心配ごむうううっ~よぉゥッ!パポン♪
つかDVD版が神すぎて、正直四季よりも英語の歌詞を覚えてもうたよ…
「クリームなんてくれたら笑うぜ?」←対訳 これ好き(笑)
ほんと足なげーなぁぁぁぁ かっこいいいいい

★ごらあああんよ…
http://www.youtube.com/watch?v=JU8NtL9QKoo&feature=related
このパートに入ると、いきなり高校生のひそひそ声が聞こえなくなりました(笑)
リーダーや年嵩の猫たちの厳しい目つきがほんとつらい…。さっきまでみんなでおどけてた猫たちが、急に大人と年若いものにくっきり別れるんだよ。この辺で、ねこたちの年の順とか妄想しちゃう(笑)オタクだから。
そんで、グリザベに筆下ろししてもらったラインを考えてしまいます。
たぶん、スキンボ、ランパスあたりまではお世話になったとおもうよ。
マンカス、タガーはない。

★いらっしゃあい!
http://www.youtube.com/watch?v=NcvNkJb7a3g&feature=related
なんか席が近すぎて、こまこましたしぐさが見られなかった!
政治ってなにー?あたしつまんなあ~い と言わんばかりの子猫たちに、ちゃんときいておいで、としぐさで答える優しい笑顔のジェニおばさん。
が、「おわると、ご馳走を!食べに行く~♪」の節で
なぬ?!と、一瞬振り返って、苦笑をみせるんだよ。その上でバストファを立てにいくから芸がこまかいよ!女将だなーおばさん。
このパートは、なんたってスキンボのかいがいしさを楽しむものだと思っている。
今日のスキンボは仕事はきちんとするけどそれ以外のとこでボーッとしすぎ!かわいかった(笑)
ニコニコしてないっつーか、表情のないすきんぼだったわ。

つづき
後で自分で見る用として、動画リンク貼りまくってすみませんえんだよ~!

★フヒヒヒヒヒ!(シー!)
http://www.youtube.com/watch?v=xrRaV9tbB-w&feature=related
マンゴとランペ!ほんとこの曲も聴くのひっさしぶりだなー!踊りも見たいから、四季のCDじゃなくてロンドンDVD版見てしまうんですよね…。だから、曲 違うんだよね。四季版ちょう良いなぁぁ!!
今日のマンゴは武藤さんという方。ジェルクルソングの時はボソボソとしか歌ってなかったのですが
ソロではちゃんと歌ってくれてよかった(笑)宙返り低くてびっくりした。逆にあたらしい…
ほそ~っこくって、体にピッタリのはずの全身タイツがややダボついてたよ!爆笑 
ランペは大口さんというかた!かーーわいかった!ころりころころ!歌も仕草もやや幼くて、
マンゴ兄さん、妹ランペって感じだった!
どうでもいいけど、ランペってマンカスにほんとバカ扱いされてて萌えるんですけど(笑)
DVD版も然りで(ランパスのとことか)、ほんとかわいい…!

★オール、デュトロノミ…!
いつもの事ですが、スキンボがピューと迎えに行って、ちびっこバブとジェミマがデュト様にぺったりくっつくのに激しく燃えます。バブとジェミマは多分、初 めてのジェリクル舞踏会参加で、デュト様に会うの初めてなんだろなーと妄想しちゃう。
デュト様は橋元さん。美声でさ、猫は犬にあらず!って、未だに笑えるよ…。

★ジェリクルキャッツ、でてくる
http://www.youtube.com/watch?v=xfXx7fiaaXY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8YHQJ8WzE3w&feature=fvw
↑このデュト様が、キリッと踊りみてるの、ほんとおかしい。

どうしたって手に汗にぎってしまう…!この臨場感はやっぱり劇場じゃないと(略)
この辺でもう、興奮と感動で鼻ツンだった…!
どれもこれも、どれもこれもほんとに、だいすきなんだけど
「ジェリクルキャッツは黒!」
「と白!」
な、マキャとビクトリア かっこいい…!続く『幸福の姿』でいちゃこいてるの、
ビクトリアにげてにげてーーー!と思う。

★引きーー裂かれた~ コーーツ
http://www.youtube.com/watch?v=_slQkHIdXp4&feature=related
きたよベラ!
ジェリーロラムの、唾でも吐き捨てそうな「引き裂かれたコート」。
続くバブの「こみあげる涙払いつつ、微笑みかける」。

この時のバブさあ、やっぱザベラの心がベソベソ泣いてるの、ちゃんと分かって、歌ってると思うんだよね。
ベラさんがひきつれた頬で微笑むのとか、ほんとに知ってると思うんだよね。
皆いなくなって、寂しいくらい広い空間に満ちるグリザベラの美しい歌声で
涙腺崩壊しました。すみません。
バブが、くもりなきまなこで見通したベラの寂しい心とか、それでもって上記の歌詞歌いかけたのかなとか
妄想したらもう、とまりませんでした…。
あと、「おどれない」「まざれない」ベラ。
それを、長老だけがじっとみている というシュチュもたまらないです。居残り補習感満載…
つうか、おどれないとか(号泣)うえぇっ うえっ
一通り歌って、しょんぼりしながら消えていくベラを見つめて、「これは…」みたいに立ち上がる長老、
原石発見!なプロデューサーみたいに見えておかしい。
つうか長老の仕草はどれもつい笑ってしまう(笑)

★二幕最初
発情期な感じで、いつもどきどきしてしまう…。
初めて見た時は、すきんぼとジェニおばさんがカップルなのにウギギギギギギギってなったけど(笑)
いまや私の中でベストカップルである…。
♪ねずみーたちもーゴキブーリーもー、スリさえいないーのはジェニおばさんのお陰だと思うからです。

★ガス
http://www.youtube.com/watch?v=hyNY0rItqwA&feature=related
ジェリーロラムだいすきいいいいいいい 熊本さんという方。高音の美しい、やさしいかんばせの猫さんでした。
ガスは田島さん。ほとんどこの方のしかみたことないよ。
DVD版のは、見ると自分の命が危うくなるほど切なくなるのよ…。
久しぶりに見たらやっぱりよいよい過ぎる…(;_;)
今回ジェリクルキャッツに選ばれなかったら、次回に間に合うかまじわかんねえええと、変な心配しちゃうわ。
過去の当たり役を演じてみせる、ではなくて、その時の幻影を見てしまうっつー演出が
もう、おまえが悪魔だよ!的な…  ぶわ…おじいちゃああああん…
舞台の方は、やっぱりこれは実際にみにいかないと(略)
今日のは手下ミストが、グリドル様登場に浮かれて、くるくる回転(笑)をうしろの方で決めてくれてしました!かわいい!!!(笑)
タガーかだれかに回されてた感じ?きちんと見れてなくてざんねん!
手下マンゴは若干グズ、手下タガーはフルボッコ、手下スキンボは一生懸命だけどやっぱボケーッとしてて、手下マンカスはキビキビしてるけど愛想がない
で、手下ミストはグリ様大好き!みたいな感じでした。かわいいかわいい。
やーっぱ ミアモ~~~~~~~~~~~~レ、の美声にしびれちまうよーー 田島さんすきよーーー!

★スキーーンブールシャーーンクス
http://www.youtube.com/watch?v=OekFxRxCuNM&feature=related
劉スキンボ!四季特有の、拍手強制システム発動。でも楽しいからいいです。
だって容姿が好みすぎでしたほんとうにありがとうございまーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!
歌?もういいよ!(笑)歌が完璧なスキンボみたことねえー
踊りはなんかもう、おとぼけ感満載で超萌えでしたすみません。超超萌えでした!!
口半分空いてるのとか、もう、はぁぁ…好き!
車掌チョッキと帽子、黄色いからだと白い手足、正直どの猫よりもオシャレにみえちまうよ!!
今回、仕事が大好きでたまらない感はまるでなかったけど(笑)
えらい人へのご挨拶は欠かさない。リーダーへの敬礼はいつも燃えるぜ…。
はぁ~ そんであれです!
ポッポ!
夜行列車やべーーー!ほんとにバージョンアップしてた!爆笑!リッチすぎる!
そのうつくしい金いろの杯、昔はインク壷かなにかじゃなかったっけ…。
ランプのかさも、まさかの街灯wwwwwwでけえwwwwwwww
いやーまじ感動しました!やっぱこのパートは楽しくていいなーー
あ、ランペかだれかが、ベッド(タガー)から落ちてたよ(笑)
「モニングティはうスめ?」は健在でした!
濃い目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★マキャビティ!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=XV6e65konHs&feature=related
福井マンカス、走り抜けるのがやや遅い。笑
はじまりかた、DQ3の洞窟ににてね?といつも思うんですがどうでしょう。
あ、宝の地図の曲です。
ディミータ(団さん)の「ノットゼア」が発音にこだわりありそうでよかった。笑
重要だよねそこ。歌うまくて素敵だったよ!
ボンバルリーナ(西村さん)の顔が彫刻みたいでかっこいかったー!
なんか、このパートあまりかっこいい!と思えるキャストに当たったこと無くて(ひでーな)
久しぶりにセクシー&グラマーに酔いしれました!うれしい!
「身のこなしはまるで~~のよう」
「ほら、みてるわ!」
「やぶられてしまった…ッ!」
は、たまに友達と使ってた(笑)
そんでマキャ襲撃&格闘、マンカス高い高いに毎回ショックを受ける(笑)
「ハハハッ 貴様の力、まるで赤子よ!」⇒リーダーふるぼっこ ガーン
ほんとここの格闘シーンはいつもどきどきしちゃうよーー
「志村うしろうしろーーーー!」とか、言いそうになる。

マキャは桧山さんでした。スタイルのよさに釘付け!どぅううふふふふ
やっぱマキャがいちばん背高いのがいいなー。
マキャ>ランパス>マンゴ>マンカス=タガー≧ガス≧スキンボ が理想。

★ミストフェリーズにたのもう!
http://www.youtube.com/watch?v=cx7HhYXCxa4&feature=related
マキャ襲撃で大怪我をおうリーダー。ぐったりしたマンカスに寄り添うねこたち…
の余韻がほぼなく、(笑)
いきなりタガーがひらめいたーー!って感じでした。
曲が同じなんだから、余韻や間だって時間で言えばそう変わるわけないのに、
今日のタガーはまじで空気読めてなかった(笑)
体感的には、
「さがそ~う~よ、オールd「ミストフェリーズにたのもう!!!(゜▽゜)」
さいこーのー とぅウェんさいじぃぃぃ~♪…みたいなかんじ…

二幕は舞台装置がガンガン入ってハデーになるから楽しいですよね!
海賊猫、鉄道猫もね!
ミストは指先に至るまでふぉんとにマジシャンみたいで!文字通り魅入ってしまいます。
照明をあやつり、舞台を光と闇にくっきり分けてからが、ミストの本領発揮!だと、わたしは思う。
暗闇に浮かび上がる小柄な黒い猫が、魔法のようにターンを重ねる見せ場は、見事!の一言に尽きます、ほんと。まばたき、呼吸、とまります。
わたしが一等すきなのが、暗いステージをミスト飛び回るたびに、彼の白い手足が光の筋になるところ!
あの優雅な回転、妖精のようなジャンプ、その軌跡が白く残ってみえるんだよ~!
残像まではいかないが(笑)
これ、わたしの視力がわるいせいもあるんだろうけど、そういう効果を狙ってわざとミストの手足白くしてんじゃないかな、とおもうよ。
⇒動画とかで確認したら、ミスト手足白くなかったwwwwwww
掌の軌跡が白くなってるんでした。へー。

あ、 あと、これは大事なところなのですが…
松島ミストは その光の軌跡よりも 股間に 目が、 いく…
すみません…。

華奢で小さな猫、というイメージが強いミストですが、
松島ミストはなんつうか…バトルマスターを2回は転生してる感じが、します。
ごつい。でかい。こかんもでかい。

そして大注目のドキドキミストたん!
ここ、マンカスが、すんごおおおおおいマンカスっぽくてぎゃーーーー!!でした!
後ろを振り向けずにうつむくミストの肩を叩く

振り向いて、満面の笑みのミストを見てから微笑んだんだぜ?!
長老奪還成功で微笑むんじゃなくて、
ミストの笑顔に笑うんだよ!なんだその芸のこまかさ…!!泣いた。

ミストのナンバーだけは、この映像版CATSより四季のが断然いいよな…。
動画のミストきもちわるすぎだぜ!(爆笑)
長老帰ってきたときのエロ目とかどうにかしてほしいほんと…。どうしてこうなった。

★ばぶとべら
http://www.youtube.com/watch?v=DPcf67Vyri0&NR=1
最号泣パートです。メモリー
多くは語るまい…早水ベラ、何度かみたことあるんですが、ほんとにすてき。
ねえねえ、ところでなんで、最後みんなグリザベラが歌うことを許したんだと思いますか?
合間合間でちょろちょろ出てきては、皆に引っかかれたり追い払われるグリザベラが
最後にみんなの前で歌ったのって、どうしてかなー。
皆も逃げなかったの、どうしてかなー。
さらわれた長老が戻ってきて、グリザベラも居てもたってもいられなかったとか
長老の存在の大きさを再認識した猫たちが、ちょっと寛大な気持ちになって、ベラがうたうの許してくれたとか
そんな理由なんだろうか。ちょっとよくわかんないわ。
でも、不機嫌そうな猫たちの顔が、表情は変わらず怪訝なままだけど
明らかにベラの歌を一言一句聞いている、耳をそばだてているというのが分かるのが
またぐっときてしまいます。

メモリーは、浅利氏、もうちっと頑張って欲しかった!!!日本語歌詞がいまいち分かりづらい…!
(鉄道猫は浅利氏、よく頑張った!!)
でも、わかるわかる。大丈夫。予習してあるから。
でも、もう、舞台は見えませんでした…涙腺崩壊。
まわりからもすすり泣きの音。そういえば開演直後にザワついてたあの高校生達、
私の予言どおり、声も出さずに見入っていたよ。
やっぱね(笑)

★のっぼっれ、てんじょうへ!
http://www.youtube.com/watch?v=QInhsh5tgNc&feature=related
「up-up-up-past the jellicle moon」
ベラの手を握るのも、猫の個性出るのーほんとすごいよね~~
わかりやすいですが、おばさん猫達の思いやりに溢れた手つき
イケてるセクシーキャットたちの、やさしい笑顔と丁寧な仕草に女らしさをムンムン感じて鼻水でちゃう。
ディミータとボンバルリーナコンビのやさしい握手は必見である…!
今日のタガーはやってなかったけど、五反田で、長老のところまで導きながらその手にキッス
してたときがあって、あれには鼻血吹きました。すげえええ!

と、感極まったところ、空飛ぶタイヤで我に返ります。必ず。
あの神々しい歌、シルエットだけが浮かび上がる猫達
すごく、すごく、すごくすきなんですけど
ベラ送り出したあとの長老の歌が謎すぎてボーっとしてしまう。(笑)
猫は犬にあらず!
詩「CATS」です。しってます。でもやっぱり、歌詞と曲と舞台のアンバランスさに笑ってしまう。
この辺になるともう、
あああもうおわっちゃうよおおおお っていう悲しさと、観たなぁぁぁぁ!っていう満足感で
ほんとに胸いっぱいになって
マキャがスキンボのおけつをガン見してるのばかり見つめてしまいます。
スキンボのおしり、マキャマキャにたべられちゃうよおお>< とか思って、一人、フッと笑っちゃう。
ふじょし?うるさい。

★クレジット
http://www.youtube.com/watch?v=K5zvfUORIrs&feature=related
映像的にはおまけですが、舞台的には最後の見せ場!
思い思いにポーズをつけていく猫達のなかでも、
やっぱりスキンボ(大好き)のキュートな敬礼と、マンゴの軽業
そしてマキャ、最後でちょっと、犯罪の香りを匂わせてるの、初めて気付いた!ひえっっ!
つっても、ただガオーってするだけだけど。
その姿のときは、徹底的に裏方なのに、見せていいの?!その顔!はぁはぁ・・・

というわけで、ひさしぶりにみたCATSの感想はこれで終わりにしておく…!
感想っていうか、自分メモでしたが!
やー、ほんと、またみたいね!!CATSは何度でも見れるね!だいすきだよ!

生まれつき美人なんていない。

2008/04/24  カテゴリー/日記である

今日、駅から出たらキャンペーンでアセロラドリンクを配っていました。
ドリンクの配布って珍しい!
街角の配布物って、断るクセがついてしまっているので
つい、ドリンクも断っちゃったけど
あとでこっそり戻って貰ってきてしまいました。笑
ビタミン欲しかったんだもん…///

もらったボトルのパッケージに、「恋する格言No.16

生まれつき 美人なんていない。」

って書いてあったよ!見苦しい…
生まれつき美人いるよ!げんじつをみろ

生まれつき美人好き。
努力美人も好き。
わたしは美しい人が大好きです。

あと一週間

2008/04/15  カテゴリー/日記である

半年勉強してきたあれの試験
もうすぐ!どきどき
最後の一ヶ月(今も含む)は就活に勤しんでたから全然勉強できてないけど
おいこみがんばるぞ!

履歴書のはじける白さをなんとか埋めたいわたし

夢… か…

2008/04/02  カテゴリー/日記である

ふぅ~~~~~

今日は夢にゴールドセイントが出てきたぜ。
わたしは蟹座のデスマスクが好きなんですけど(知ってるよ)
あやうくあやうかったよ。彼の柔らかい唇を全身に浴びるところでした。
私以外の女が…!!!!!!!!!!!!ぎえええええええええ
でもデ様の吐いたすべてのセリフが本当にすてきで
対象はわたしじゃないのに!わたしじゃなくてあの女(知らない人)なのに!
そんなのどうでもよくなって、マジでもえもえめろめろだったのでした。
腰が砕けたよ…イタリア人恐るべしだよ。

あまりにも興奮したので、夢を巻き戻しして(笑)他の人にも見てもらおうと思って
三位一体某チームの鈴木さんと、桂さんを呼んだの。
きて!ちょっとまじもえるからきて!!!

そしたら鈴木さんがいきなり悲鳴あげたの。
「か、かなめーーーーーーーーーー!!!!!!!」

なんか二人とも倒れてビクンビクンしてました。
私には見えない何かを見ているらしい。
「まって!シュラもいるの!!デスマスクじゃなくてシュラもかっこよかったの!!」
でも声は届きませんでした。

そこで一旦目が覚めました。5時半。
もう一回巻き戻した夢をみようと眠りにつきました。
私、同じ夢の続きみるの得意なの。
でも、一度目がさめちゃったからデ様のセリフにキレがない…顔もなんかふにゃふにゃしてる

しょうがないから起きました。
今はデ様のセリフ全然覚えてないです。
すごい少女マンガくさかったのだけは覚えてます。

以上、いっこ前の日記の説明でした。

まちがい

2008/03/04  カテゴリー/日記である

お風呂かえりたい、じゃなくて入りたいの間違い。
おうち帰りたいとまざった。

今日、快適お風呂グッズ買いました。
防水mp3プレイヤー「ジュークタワー」です。
前から欲しかったんだよね~!自分用空気清浄機が買えなかったから(予算オーバーで)
ついカッとなって買ってしまった。

弟のパソコンかりなきゃ…
音楽データ読めないから… 

-----------------------------------------------
つづき。

ジュークタワーすげええええいいいい!
大層気に入りました。音が意外なほど綺麗なのだ。
イージーリスニングみたいなのが似合うなこれ
すごいいいよ。すごいいい。