忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりの休みでした

2010/03/15  カテゴリー/ブツブツ

さすがに老骨にしみるぜ…
というので、こないだ午前休は頂いたのですが。
まるっと一日休みは久しぶりでした!昨日のこと。
しかも洗濯日和な休みは1ヶ月以上ぶり…!
すんごいすっきりしました!
けどすでに日焼けで肌が死亡しますた…。
塗った日焼け止めが、UV吸収しましたよ~仕事しましたよ~みたいな存在感を放っていてきもちわるいです。
キチキチする!

あと花粉で体中の全穴が死亡してます。
ザオリクかけてほしい…。キアリーでいい。
今年は目や鼻より喉にくるわ~。あと耳の穴。メイン症状が変わることってあるのね。
かゆい いたい

アモスの子供が生みたいです。(唐突)
PR