忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自業自得ララバイ

2007/07/30  カテゴリー/ブツブツ

自業自得なんですが、ヘマやらかしまして!
気持ちがドン底です。今起こった事をありのまま話すぜ!

事情があって、ここ数日家を空けていたのですが
久々に家に帰るとビックリ、模様替え!
わたしが使わなくなった机が、弟に払い下げられていたわけです。
もちろん、わたしもそのつもりで机を空にしておいたのですが
どんなミラクルかしらんが、捨てたはずの黒歴史ノートが机の中に残っていたあああ(ズキューン!)
そう、そのあまりの内容のマズさに、確実に葬り去るつもりであえて最後まで残して置いたあの書物…
早い話が、昔自分で描いたおたわむれエロ漫画だ!絵も台詞もひどいぞ!
「軽くイッたか…」みたいなやつだ!
それが明らかに整理された状態で、払い下げた机の中に残っていたのじゃああ!
エロだけじゃねえ!ポエムもあるよおおぉ!みつを気取ったポエム集がよおお!タイトル「偽りの家族愛」とかがーー!
 高校生のわたしなんて死んじゃえばいいんだ!!!!
つうかめちゃ死ぬだろー!おらぁ死にてえよおお!
昨日、ウキウキでポップンしてきたのに
家帰ったらそんなで
恥のあまり熱が出ましたよーー!!
ちょうおちこむ!まじへこんだ!ボコボコ!フルボッコ! 


ここからはポジティブタイム。
無理矢理テンション上げるんだぜっ!

親と弟に見られたのがエロ漫画でよかった!
パソコンの履歴じゃなくてよかった!
見られたのが家族でよかった!
明らかにわたしに悪意をもっている弟嫁とかじゃなくてよかった!
全ページコピーされて親戚に配られなくてよかったー!
ここでパツイチ子でも生んだら、みんなそっちに夢中になって漫画の事なんて忘れるよね!
まだ20代でよかったー!未来があってよかったー!生きてるって素晴らしいー!
挽回の可能性を残してくれて!神様ありがとうー!! 
そんな気持ちで、家出してきました。
しばらく戻りません。

みな、さらば!
PR