忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁おもしれ~~

2008/06/02  カテゴリー/ブツブツ

仁~JIN~、超おもしろいです。
一年くらい前からおもしれーおもしれー言ってるんですが、
どんなに言っても誰も読んでくんないから、貸す様の全巻買ってしまったよ!(笑)しかも古本じゃないやつ。
今会社でまわしてます。皆はまってほしいです(笑)
第一話がぶっとんでるんですが、それ以降はいたってまじめなお医者漫画です。

第一話)
俺、南方仁!36歳の脳外科医局長☆
ある日急患で運び込まれた患者の頭を開けてみたら、なんとそこには奇形の胎児がうまってた?!
その後、集中治療室から逃げ出した件の患者と揉み合っていたら、階段から落ちて…
気がついたら江戸時代だった!
どーん

まじカオス!

このまんが、医学なところも楽しいけど、江戸文化もすごい調べられてて大好き。
号泣ポイントはいくつかあるんですが、3巻の「おさらばえ」と、10巻の「大和屋ァ~!」が何度読んでも涙が吹き出します。
大和屋ァ~は、ほんと、泣く。


みんな読んでね!貸すから!



PR