忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョー

2008/06/18  カテゴリー/ブツブツ

アナスイかっこいいー (挨拶)


友達が、ジョジョおもしろい!っていって読んでくれてるよ!
やったー!やったー!わあい!
6部からとかいって、本当にごめんね(笑)
あとで1~5部ももっていきます…!
自分の好きなシーンにびっしり付箋はっていきます!

4部が大好き…日常の穏やかさと、戦いの緊迫感がすごくバランスよくてね…。
じゃああんけえええん!!!



なんか、久々にもえを発散させて頂きましたが
二次元に夢中って、ほんと脳内麻酔出過ぎてる考えものですね。
会社でミスってもマジでどーでもよく思えてきます。
全然おちこまない!
あと、夜更かししても、早朝にスッキリ起きられちゃう。なんで!?
血圧?
PR