忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリップオオ

2008/10/28  カテゴリー/ブツブツ

DSでキリップの新作が出るだとーーッッ

シルメリアのときはPSPってことで我慢できたけど
DS…ッ 持ってるもんなー
しかもいま全然使ってない…全くの…フリー…ッ!

キリップ、物凄い楽しみにしてたのに物凄い駄作でほーーんとがっかリップだけど
地味に続いてるのが謎…
今回は一番最初のとくらべてあんまり鎧鎧した人がいなくて、若干、時代を感じました。
岩永すぁんがいないし、あんまし好みなこもいないから、なんだかなーーーと思ったけど、
ファミリーがちと気になります。
巨大な弓かかえたミニスカおかん(じつは息子よりつおい)がすげーきになる。
当主28さいは、絵はかっこいいけど顔グラがいまいちだよ!!

あとバラの人もきになる。

カシェルみたいなこがいたらいいのにッッ

買ってたら笑ってーー!
PR