忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなたん いちこたん

2009/04/22  カテゴリー/ブツブツ

まじストは、ヤンアニで絶賛連載中れす。みんな読んでね。
別冊でもなんでも、ヤングアニマルと名のつく雑誌にはたいてい載ってるから絶対みてね。
いちこにゃんかまいすぎるよ!

ひなたんが、「はいからうどんの美味しさは異常」とかあいい笑顔でおっしゃっててかるくショック!vipかよ!
クラスの子の口調がうつっただけと信じたいです。

今日はあんまりいいお天気だったので、外人ばりに歩きながらドーナツ食べてたら
ほっぺの口内炎を噛み切ってしまいました。
口内炎の外へりがこそげおちた。
いたいけど泣かなかった。

まじすとったら、来週火曜日9巻でちゃうらすぃ~よおお!
きゃー!読みたいなあ~
きゃー!

あと、殺し屋麺吉買っちゃった(笑)
絵が好みすぎるから、いいんです。
麺吉かっけえす
PR