忍者ブログ

[PR]

2024/09/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤダモンみたよ!

2007/08/28  カテゴリー/おたく

弟とヤダモン一緒にみたのだ。
さすがに全話は見られなかったので、厳選した回だけ見ました。
ラスト3話をいきなりつけたら、展開が凄まじくて爆笑してました。
「これ、あと3分でオチつくの?」と、ニコニコのコメントと同じ事言ってた。
その横でぐすんぐすん泣いてたわたし。
やだもおおおん!

おまけでついてきた小冊子もほんとおかしくて
目を皿のようにして読みました。
全体的に、身長がすごく高いな!!
未来だからかな??欧米(?)設定だからかな。
ジャンパパの身長にときめいてしまった…!
あの性格、あの容姿でこの身長…キュン…v
そしてタイモンの特技がヴァイオリンって、信じたくない…。
せめて、人間界のヴァイオリンと形が違うといいな。
PR