忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョジョ

2007/02/07  カテゴリー/おたく

変な夢ばっか見ます。今日のは特に寝覚め悪かった。
多分昨日、ジョジョ一気読みしたせいだと思うんだけどね、
ジョジョなのに、登場人物が全部安野モヨコの絵だったよ。内容もこわかった…

ジョジョ、面白いですね!!
第一部が超レミゼラブってておかしいです。
テナルディエの息子が邪悪なアンジョルラス(ディオ)で、
マリウス(ジョジョ)をいじめ倒してポンメルシー家を乗っ取るんだけど
でもマリウスも修行して超強くなって、二人は戦って
最後、勝利したマリウスはコゼットと愛を誓うも
エポニーヌのような最後を迎えるという
なんか、そんな感じでした。面白そうでしょ?!
かの有名なハンカチ落としの儀はマリウスがやってました。
そこにしびれる!
でもお話としては第三部以降が断然面白いです。スタンド出てくるし!
第二部も好き。ストレイツォさんとカーズ様が激烈好みだったので、とても残念でした。
カーズ様セコいお。

今、第三部の途中なんですが、セリフが汚くてびびります。ビチグソー!
おじいちゃんの目がくりくりしててかわいいです。早く続きよみたいな~

PR