忍者ブログ

[PR]

2024/09/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタック一本釣

2007/06/06  カテゴリー/おたく

ビックリマンすげえな…

あんな、ロッテのおまけがこんなに深いとは思わなかったぜ!
http://jisokukan.hp.infoseek.co.jp/bm/bmhistory.htm
↑教えてもらった!
NEXT押しつづけて今パンゲ編を読んでいます。
かつて若神子を神帝にパワーアップさせたアーチ天使が、神帝の子孫達に先祖の記憶を植え付けるとかいって超燃えね?!普通に盛り上がるっての!
つか、アーチ天使がずっと神帝の子孫を待ち続けていたとか、普通にときめいちゃうっての!!MOEMOE!

と、ひとしきりオタクらしくはしゃいどきますが
中々理解出来ないや!!!!!!むずい!!!
新勢力どっから来たwwwwwwwwwww
ドラキュラとクレオパトラがお内裏様とお雛様になってるのがウケました。
あと、ベイギャルズの名前がローマ神話でキャー!
お米みたいな乗り物でポコポコついてくるのが大好きでした。最初、歯だと思ってた。

PR