忍者ブログ

[PR]

2024/09/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽてと

2007/04/13  カテゴリー/ブツブツ

カロリーメイトの新しい味はっけん!
ポテト味 おいち~い!ちょっと塩味足りないけど。
でも4本食べるなら丁度いい味なのかな。
おいち~い!です。

昨日読んでた23巻といっしょに写真撮影しました。
星矢かっこいい!



会社の人に「何味だと思いますか?」とパッケージを見せたら
魚味?と言われた。
超まずそうじゃね?!
PR

こんにちは!

2007/04/10  カテゴリー/ブツブツ

職場に住んでるいもむし君です。
主にわたしのロッカーの中にいます。
たまに一緒にひなたぼっこします。社長にみつからないようにね!

わたしの部屋にもおなじのがいる。(除湿剤です)
ジェミニいもむしなのだ。
今日からおまえ達をサガ、カノンとよぼう。



花見

2007/04/07  カテゴリー/ブツブツ

花見してきました!墓地で
雨に降られてめっちゃくちゃ寒かった…
喋って笑ってる間はいいのですが
電車に乗った途端悪寒と痛みとしびれが…
風邪ひいてたの忘れてたよ。ばかだよ。

でも春雨に散る花びらは季節外れの雪のようで
とってもきれいだった…!
髪に付いた花びらを
「おや、かんざしが」と言って取ってもらった。
なんてイキな!

北京ヴァイオリン!

2007/04/07  カテゴリー/ブツブツ

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/violin/index.html
なんとまあ!!まああああ
私が映画館で5回観たあの作品じゃないの…(笑)
そして見逃した
来週は絶対観る!

おとうさんにまた会えるのが嬉しいな!
でもこどもぶっさいくだな!ぼええ

チャングムに続きおもしろドラマの予感。
ワクワクドキドキ

会社おもしろー!

2007/04/06  カテゴリー/日記である

なんか電車がいつもより混んでる…と思ったら、
フレッシュなやつらがでかい合宿バッグもって乗り込んでいたのだ。
満員電車ののり方をしらない。こいつら
ふんばるんじゃない!片足で立つんだよ…ばかものめ!
リクルートもうじゃっ…といて、道をふさがれるのが困ります。
早く6月くらいになればいい。

休みを頂いたので、会社にお土産持ってきたの。
下仁田ねぎパイ。
予想以上のまずさでびっくりした!
わたしこのパイ嫌いなのよね。

タイトルのこと。
会社来るのウキウキでしたよ今日!超たのしみだった!
だって会社に新人さんが4人もきたんだよー!
オタクが2人いるって聞いていたので、ウキウキ倍増でした。
聞けばアニオタと漫画オタだそうだ。ぬぬぬ…
一口に漫画好きと言っても範囲が広いので、ここはしばらく様子見だぜ!
ちなみにわたしはアニメは見ないので、もう一人の子と友達になれるかはちょっとわからない…。

と、一人で悶々としていたのですが
先輩がわざわざ「この人、漫画が大好きだそうですよ」と紹介してくれて
徐々にオタクであることをバラすという計画が台無しです!
といいつつ、机の上にバルゴシャカとアリエスムウとフェニックス一輝がいるので
バレバレっちゃバレバレ… です…

バルゴアリエスフェニックス今日は新人歓迎会なのだ。
お弔いとお祝いが交互で来るなー最近。訃報が多い。
春ってやっぱり、色々交代する時期なんだね。

す すごい夢みた

2007/04/04  カテゴリー/おたく

4月からの新しいドラマでせいんとせいややってた!しかも主演スマップとトキオ。
シュラが草薙くんだったのしか覚えてない。地味さが似合ってた。
やー やー すごかった!
サガが女の子だったよー!
ゴールド全員どん引きしてた!スーツケースに荷物まとめて「セイントやめますわ」って十二宮から出ていこうとしてたのを
サガがちょっとちょっとなんなのよ~!って言って止めてた。ちょうかわいかったよーサガ!
次回予告
カノンがサガくってた

ひええ
夢かよー!!
夢かよー!!惜しいぜ!

サガ可愛かったなあ~

星矢だいすき

2007/04/01  カテゴリー/おたく

部屋掃除してるふりをして、単行本を並び替えてみた!(すぐ遊ぶ…)
所々持ってない巻があるので11人しかおりません。
あ、双児宮はサガのかわりにカノンです。
人馬宮も、うつってるのはアイオリアなんだけど後ろにアイオロスってかいてあるからこれでいいのだ。
なにがあっても19巻はすてないぞ。(デスマスク活躍?する巻だから)
老師もヤッピーって言ってるし



嘘喰い

2007/04/01  カテゴリー/おたく

うそくいって漫画みつけました。本屋で
すげえびびった デ様がうつってるぞ!
(表紙のキャラクターがデスマスクにそっくりだ!の意)はあはあ
帯で荒木飛呂彦が絶賛してたんだけど、いまいち信用なりません。かつて荒木神が好きだと挙げた映画が、あまりわたしの好みじゃなかったからね…。
だれかさ、この漫画知ってるよ~ってひといないですか?
表紙買いはもうしないってきめたの…

今ストーンオーシャン集めてるんですが、どこ行っても5巻だけないよ… ぎぎぎ
スティールボールランは11巻まで読んだのだ。
チュミミ~ン
ジョジョおもちろいよ

かおもじ

2007/04/01  カテゴリー/おたく

ムウの顔文字みつけた!
(ー゚_゚ー) ピキィイン!

かわいい!


自分でもかんがえてみた!

(ー゚_ー川

↑シャカ!


彡川‘_ゝ‘ .) @

↑アフロディーテ…  ホクロつき


(・ ¨ ・)

↑きき  わかんないよ




              ,、-―‐--.、、,,._
           ,/´      、_  `゙゙"'ヽ-、,,_
          /          ゙ヾミ;-;;、,,,、--;三ォ
        /       __,,、,-ー'-、;i、,ミ--―''"´
      ./    _,,、_,,''i;"'、´ヾエエ='゙゙iri,
     ./ _,、ィ、,j'j"´ヒニ'",r--‐'ヽミ-'  i !゙i,
   .∠;;二゙,,,,_,i, j.i゙ ヽ、/´ _,.、,  ゙i, ' ノ .i; i,
         j i |  ./.,r-' '゙./.ヽ`゙''‐゙'´  ;i,ノ
         i゙ i .`ー''ヘ、、-'゙  .゙'"´  ./゙'ヽ.、,
         >i,ii,            /゙   ,、>、,
        /´  iv         , ,./  /   .゙ヽ,
      /---、,  ゙ヽー、;、,,_ 、 /'Y゙   /   _,,.   .;i
     .,/     \,   .i  ,ノy'i-、,,_,,./ ,.r'シ'゙    ;i
    /  ,、,_    ヽr^i-‐;;i゙,i=/=-‐‐! //      .i,
   ./   \,`゙ヽ、   ゙ト.,TT"゙''t‐'''"iフ,,/´    ,.r   .i
   ./     `゙''‐-、、,,,,,_i_  i, ,、レi-;/'゙   ,,、-‐"    |
   i            :i^iニi,/ミノ/  ''"´        :i
   i    、、,,,__,,,、、  .'V、,_`゙ネ゙、、----、、,,,_      .|
   |         .,、-‐''"´ `Y゙        .`゙''ヽ、,  .!
   i       ,、-''"       ヽ,           ゙ヽ, i
   .i    ,r‐'゙           ゙ヽ,            ゙'i
   .i  ./            ,、, ノ             i
   ! /          .,、-‐'゙,、/ヽ.、,,_         j
   /゙        ,、-‐'゙_,,、-'ン゙、,     .`゙゙゙'''''''‐=ミォ  i


ろうし

これはここからもらってきた
正直感動した。シャカ…!
シュラのエクスカリバーかっこいいな

新しいシーズンですね

2007/03/30  カテゴリー/日記である

CATSの新ポスターみた!チラっとだけ!
うっひょおお~!猫たんのしっぽー!かわいいな!
WICKEDも観たいのだよ~!
どういうお話かは全然知らないんだけど、魔女ってだけでときめく!
しかも女同士の友情だなんて!CMだけで感涙だった。いいなあ~すてきだなあ~
役者に李さんと阿久津さんって、CATSでマンゴとタガーやってた人発見した!
覚えた人がいると嬉しい~!観に行きたいなああ!
お金ないよもう…

明日からレミゼのチケット発売されるそうです。
みてえなあああ~~~島田歌穂~~~!!岡アンジョ~~~!!!
一昨年観たからもういいっちゃいいんだけど、
素晴らしいと分かってるものを見逃すのはもったいない気がしてならない。
どっちにしても仕事で発売日に並べないので、ヤフオクしかねえ…んぎぎ もどかしい
新マリウス気になるので、一度は観に行こうと思っている…
おぼっちゃまにはわからない このパッション♪だよ
あと、石川禅さんのジャベールみてみたいです。青版のまりぽんだよね?
すごい邪悪な顔してるよ…