忍者ブログ

[PR]

2024/09/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリシア

2007/05/06  カテゴリー/日記である

古代ギリシア人にとって「美」は「善」、完璧に美しい肉体は、つまり神の似姿だったのです。

…だそうです。かいてあった。ぺっくりした!
黒サガがあんなに口すっぱくおまえの体は美しいーの完璧だーのいってたのは、つまりお前は善で神なんだという事か~!(また星矢はなし…)
ただのナルシストじゃなかったんだ…。
深い…星矢深い。

かえりぎわ、地下でアイドルライブやってた。ノリノリの、の太い男子の声が響いてた…。うおおお~~!
カメコいっぱいいた!



PR

アルカイック

2007/05/06  カテゴリー/ブツブツ

微笑みの考古学
アルカイックスマイルは理想。絵を描くとき、こんな顔かきたいなっていつも思う。観に行く。



見えないー

2007/05/06  カテゴリー/ブツブツ

全然みえない



あいにくの雨

2007/05/06  カテゴリー/ブツブツ

出店のカレー食べようとしたら
友達がひ素がこわいっていいだした。
だが私は食うぞ。
バター茶がけっこうきいている



バター茶

2007/05/06  カテゴリー/ブツブツ

カプセ
うまい

護国寺

2007/05/06  カテゴリー/ブツブツ

やってきました!チベットスピリチュアルフェスティバル2007
バター茶飲みたい!わくわく



電車の中

2007/05/02  カテゴリー/ブツブツ

前に立ってるおじさんが面白そうな漫画よんでるー
キリストとブッダがおはなししてるよ!
気になる!!おじさんくすくす笑っててさらに気になる!
どうやらモーニングだ。

買う!

写真はロイス!
ではなく!
ベトナムのデパートで売ってたかわいい木魚です。
このおくちがいいでしょ!



立てば

2007/04/24  カテゴリー/ブツブツ

職場に一輪だけ生えてたんだけど、これなに?
超でっけくね?!
しゃくやくって聞いたんだけど、こんな花だったなんて知らず…。
立てばしゃくやく座ればぼたん、歩く姿はゆりの花
って美人を表す言葉だけど
全部ド派手な花なんですね!ケバい美人だわ。

花ねー。
全然知らないや。草とか虫とか動物もわからない。木の名前とか犬の種類とか、パッと言える人スゲーと思う。

しゃくやく美人より、もっとちっちゃいかわいいのが好きー。
笑い声はすずらんが揺れたよう、とかどう?妖精くさ!ハァハァ
お花には妖精住んでるよね。
わたし知ってんだから。



すばらしいサイトをみつけた

2007/04/23  カテゴリー/日記である

http://souzi.net/
私の為のページ?!?!
やる気が出てきた!!!そうじするぞ!!!!!!!!!

おわっテルオ

2007/04/13  カテゴリー/ブツブツ

電車の中で「銀座」が「蟹座」に見えた今日。
職場の同僚Tちゃんが、説明しなくても理解してくれました。かえって恥ずかしくなったよ…


去年の話だけど
職場の先輩Yさんに今星矢が熱いっす!と言ったら
「ドラゴン紫龍とかゴールドセイントとかのやつでしょ、友達がコミケでやおいな同人誌買ってたよー」
と、曇りなく発音してくれました。
あなた今一息でNGワード3つも言った!3つも!
もちろん、「コミケ?美味しいんですかそれ」と答えときました。
無邪気なサブカルチャー好きは、たまに心臓に悪いことをいう!きゅん
ちなみにお友達のお好みは蠍座ミロと水瓶座カミュのやおいだそうです。

やおいって いわないよね もう。
やめて おしりが いたい